FC2ブログ



久々の更新ですね…

長いことログインしてなかったのでパスワード認証画面でびっくりしたmagnum-01です。

家の隣の木に今年も毛虫が。
去年一匹郵便受けの前をのうのうと歩いておられたので注意はしてたんですが、まさか自分の階のベランダから、黄緑のイガイガが3対もこんにちわしていたので吐きそうです…。
くるなよ、いいか絶対来るなよ!!!!(ダチョウ倶楽部のアレ)

---------- 山折 -----------

オリジナルの悪魔っ子。

馴れない油絵ブラシを使って書いてみました。
これはこれで面白いかもしれない。

悪魔っ娘

SAIのような綺麗な水彩にはならないんだろうけどね…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

おしっこ

4月は更新なかったですね、すみません。
ちょっとした落書きですが、久々におしっこ物。
画風が変わりまくってるので描きにくかったですorz

おしっ娘

今は7月のイベント合わせの原稿が…。
今回も全年齢向けの健全な本です。

ゲストでもコピーでもない本でオンデマフルカラーなんて初めてで…。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

3月は全然更新していないことに気が付きました

遅いよ気づくの…。
皆さんこんばんは、magnum-01です。

表の方の同人イラスト集作成に追われててやっと一山超えました。
コピー本だから全てがセルフ作業…。
下手すぎて印刷屋さんに見られるのが嫌なのでセルフの店に逃げましたよ。

どうでもいいけどパソコン重いな。
とか文句を言うとさくさく動き始めるんですがね。
テレビとかと一緒で「買い換えてやるこの野郎!」と言うと映りがよくなるみたいな。
ないっすか、そんなこと。自分だけか。

---------- 山折 -----------

どうでもいいイラスト描いたので、保守代わりに置いていきますね。

聖痕

綴りが分からなくて辞書で調べたらstigmaってキリスト教の「聖痕」を意味するものとばかり思っていましたが、一番上に来る項目が汚名,恥辱だって…。
びっくりしちゃったよ。
こっちは描くところちゃんと書きました。胸のアレね。
光でかすんで見えないでしょうが…。

エリュシオンってゲームで、ディアナのストッキングが破れてたのにハマって以来、破れもの信者になりました。
清楚系の子をいたぶってストッキングを破かせるというシチュエーション。
最高じゃないですか。


劇場版Fate見に行ったけど…尺が短すぎるだろう…。
あと1時間なら普通に待てるから、もうちょっと詳しく書いてくれよ…頼む。

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

バレンタインも終わってしまいました。

まだ鏡餅が置いてある我が家です。
正月気分から抜けきっておりません。

正月の更新以来の更新なんですが、それでも来てくださる方がいらっしゃって、本当に感謝しきれないです。

暇人ニートmagnumですが、忙しいかたせさんのかわりに、地味に更新しています。
がんばります。

---------- 山折 -----------

最近、magnumも「ペンタブで絵を描く」という方向に挑戦しております。
線がとにかく不安定なんだけど、色はだいぶ塗るのが楽になりましたね。
あとは、原稿用紙サイズに合わせて線を選ぶのと、よたよたしない線を引けるようになること。
この2点に力を注いでいきたいです。

はい、これにブルーレイレコーダー、5.1サラウンドスピーカー、DVD100枚をセットにして、
なんと、、創刊号だけ750円!!

ごめんなさい…ちょっと言ってみたかっただけです。

練習作をとりあえず公開。
絶望先生で言うところの「北欧」的な何か
ヨーロッパの人は下の毛剃っちゃうんだってねかたせさん
 (何回このネタを続けるのか自分は)

女装ティエリアネタで今も興奮できる自分すげぇ…反則だよなあれは…


では、失礼。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今更いうのもなんですが、今年もこの変態ブログをよろしくお願いいたします。

 by magnum-01、かたせりょう(←たまには何か描くように!)

---------- 山折 -----------

パソコンが超絶もっさり動く。
と、文句を言うとさかさか動くので何ともいえませんが…。

オリジナル、欲望の下僕の正月。
A happy new year!
ひんぬーの方が描くの難しい気がする…

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

